top of page

Body Suppliセレクトの新商品のお知らせです。

今回、新たにBody Suppliの商品リストに加わったのがコチラ


大人のための高品質プロテイン【インテリジェンスプロテイン】


プロテインと聞くと多くの方がムキムキの筋肉が付くと思っている方がまだまだ多いです。

プロテインは日本語にすると『たんぱく質』のことです。

たんぱく質は体内で生成されないので食事から摂取する必要があります。


食事から摂取できるたんぱく質量では不足していることのほうが多いと言われています。

今やプロテインはマッチョな人達だけが飲むものではなく、健康のために飲んでいる方が増えており、どこのスーパーやコンビニでもプロテインコーナーがあるほどです。



ただ、「プロテインってマズイんでしょ」って声はよく耳にします。

そうなんです!摂取するにあたって重要なのが『なんだとだと思います。

美味しくないと続けられないですからね。

そこでBody Suppliが目をつけたのがインテリジェンスプロテインです。


このプロテインは静岡県産一番茶葉を使用した抹茶味!

とても美味しくて飲みやすく、プロテインってことを忘れてしまいそうです。


成分もカラダづくりに欠かせない主要11種のビタミン、カルシウム、マグネシウム、亜鉛など日々の食事で不足しがちな栄養素がバランス良く配合されています。


また、大人にはうれしい『コラーゲン』『Nアセチルグルコサミン』『プリテオグリカン』といった関節やファシアのサポートが期待できる成分も配合!


さらに、脳細胞膜に多く含まれる『ホスファチジルセリン』やメンタルへの好影響があるとされる『ロディオラロゼア』といったプロテインには珍しい成分も配合されています。


プロテイン自体もたんぱく質高含有のWPIホエイプロテインを使用!

WPIとはたんぱく質の純度が高く、乳糖や脂質はほぼ無に等しいと言われています。

中高年の方ににオススメのプロテインとしてWPIプロテインが紹介されることも目にすることも多くなってきました。

牛乳などでお腹が緩くなりやすい方はこの乳糖が関係していますので、WPIなら安心してお飲みいただけます。


店内での試飲もできますので、ご興味のある方はお気軽にお申し出ください。



bottom of page